ストライク2回だけとかワースト記録だね。

17日はリーグでした。先週打てたから今週も打てるかな〜って思いながら練習ボール。全然しっくりこない💧指のテーピングもしっくりしないし、投げ方も悪かった。いざ始まればなんとかなるって思ってスタート。

ストライク2回だけとかある意味天才か(笑)

1ゲーム目、投げ方が酷すぎてスペアミス。ストライクでないまま終わる。

2ゲーム目、またもストライク出ず、スペアで繋ぐも心折れかける。10フレでやっとストライク。

3ゲーム目、4フレにやっと2個目のストライク出るもスペア下手すぎて萎えまくる💧ポケットいってもずっと1本残る。。この時点でアベ153…。

4ゲーム目、140点出せばギリギリ150アベだって思いながら投げるも、5連続でスペアミス。結局アベ150には届かず。。。

チーム2ポイント、個人は全敗。。

まじでやらかしまくり💧

最後付近毎回スタミナ切れなのかスペア取れなくなる病になっちゃう。。
集中力もなくなるからチョコレート類食べるけど💧

2週目終了時点でうちは同ポイントの3位。
4チームしかないけど。一週目に勝ったチームが二週目に負けたからチームのポイントみんな一緒くらい。なのでつぎ負けたら最下位になるし、勝てれば首位にもいける。まじで負けられない戦い。しかも次回対戦チームはわざとスコア落としてハンデ稼いでたのでやっつけるしかない。
隣でスコア書く鉛筆でカタカタ言わせられないようにスコアはうちが書く(笑)
あのチーム、妨害してくるんだよ毎回。
こっちが投球動作に入ろうってしてるのに被せてくるし、なんかブツブツ文句言われるし、うるさいし(笑)
投球に関しては被ったら譲るけど向こうは譲らない。

どんなことがあろうと強い気持ちで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?