お馬鹿(笑)

1月25日木曜日夕方でかけました。
近所で道がせまい場所があって対向車交わすために左に寄り交わした後、前に歩行者が居て気にしてたら縁石に乗り上げた。やばいぶつけたかもとか思いながらそのままヘルストロン行っちゃった。
よく見たら左側のタイヤについてたはずのホイールカバーが2つともなくなってた💧

帰りに通った道を帰ったら道端にカバー2つとも置いてあった〜。気付いて道端に置いててくれた近所の方ありがとうございます。

次の日カバーつけようとしても着けれず、動画見ても分からず。。

土曜日夕方、ガタガタしてたら同じ駐車場に止めてる近所のおじさんが気付いてくれて着けるの手伝ってくれた〜。まさに神✨

免許取って今年でまる18年。。
最初の4年、5年はほぼ運転してなくて、運転しなきゃいけなくなって運転しはじめた。
バックで車停めるの下手すぎ。
だから人が多い週末のショッピングモールの立体駐車場なんて絶対停めない(笑)

車幅感覚なさ過ぎ。。

絶対普通車運転できない(笑)
2年くらい前に知り合いのプリウス運転したけど恐怖でしかなかった。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?