ピーちゃん、一週間経ちました。

先週の金曜日に保護した子猫ピーちゃん(仮)は無事に一週間経ちました。

最初はミルクなかなか飲まず死んじゃうんじゃないかと毎日不安過ぎたし、ピーピー鳴くのがうるさくてノイローゼになりかけたけど(笑)

体重も最初は90グラムしかなかったけど100超えてから順調に増えて145グラムまで成長。
ミルクの量も増え、排泄も順調です。

ピーちゃんはほぼ寝ていて、1時間に1回位ピーピー鳴いてます。
段ボールから出ようと必死にピーピー言ってます。

まだ目は開いてないです。

毎日元気です。

ピーちゃんの鳴き声でノイローゼになるなら人間の赤ちゃんは育てられないんじゃないかと思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?