もうすぐ36歳になります。

9月11日は私の誕生日です。なのに仕事を詰められてる(笑)まぁいいんです誕生日なんて。。

3回目の年女🐯
しかも五黄の寅という36年に一回来る最強の寅年。男を食い殺すなどと言われますが私のトラは動物園でお昼寝しているようなトラです。。

36年。早いといえば早いし、長かったといえば長かった。

体重は2300Gで、身長は48センチで産まれました。
計算してみると体重は23倍になってるのに身長は1メートル伸びてない(笑)
ちなみに身長は146センチなので98センチしか伸びてないのだ。
せめて156センチは欲しかったと思うがなにしろ人生の約半分はこの身長なのだ(笑)

30過ぎてからが早い。
最近30です〜って言ってたのに(笑)

はぁ〜36歳なんて言いたくない。

先月は大叔母が二人なくなった。
子供の頃すでに60代だったんだから亡くなるのは不思議なことではないが、自分が年を取ったことをひしひしと感じてしまう。

年々、体調を崩すことが増え、更年期障害かと言われたりもしますがまだまだやりたいことはたくさん。

さぁ明日からも頑張る。

36歳まであと5日。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?