リーグ最終戦とリーグの反省

ずっと下書きのまま放置してました(笑)

20240612はリーグ最終戦でした。
うちのチームは断トツ最下位なので全勝しても順位変わらず、残り3チームは順位が変わるかもしれない状況、うちは1人がぎっくり腰の為お休み💧
6月のレーンコンディションは3人チーム戦で大体わかってたけど練習ボールグダグダで始まった(笑)


10フレだけの女でした(笑)

1ゲーム目、スペアミスあるが最後ターキー。対戦チームと同ピンだった。

2ゲーム目、またもスペアミスったけどなんとか170点。

3ゲーム目、ダブルから始まり、スペア取りまくってノーミス。この時点でこの週の1位を狙える位置に。

4ゲーム目、1位を意識しないように投げるもありえないスペアミスをしでかし126点(笑)

個人1位は取れず、また悔しい思いをしました。(もう何回目だよって話)

今季は本当に下手くそ過ぎてどこを投げてどうなってるのか自分で全く分からない状況でした。スペアミスして集中力に欠け、隣のチームの人が鉛筆をテーブルにトントンする音にさえイラってして、仏頂面も相変わらずで情けないな。。

先週表彰式でした。

次は水曜日からです。。
目標
①アベ160は最低でも打つ(永遠の課題)
②どんな時も仏頂面しない
③リアクション女王になる
④ミスしてもすぐ切り替える
⑤周りに惑わされない、集中する
⑥チームを引っ張る
⑦チーム優勝&個人トップ3&その週の一番を取る。
⑧スペアを確実にカバー

最下位からの下剋上。頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?