美睡眠メゾット。

幼馴染が美睡眠メゾットを勉強していて、施術のモデルをしてきました。(水曜日)

カウンセリングの段階で体が相当お疲れで、老廃物溜まりまくりでしょうって言われた(笑)どんだけ不摂生なんだ。そりゃそうだ、求職中で好きな時に寝たり起きたり、気づけば食生活はめちゃくちゃ💧

リンパマッサージとはまた違った施術だった。

デコルテ〜頭の凝り固まった筋肉をほぐし、老廃物を排出しやすくなる様な施術。

幼馴染が講師の先生から施術を教わりながら受けました。

どの部分の筋肉も硬く、マッサージは痛すぎて泣きそうになった。。

先生も凝り固まってる、施術しがいがあると言われました。

昔からむくみやすい体質だし、自律神経もやられっぱなし。。

睡眠も、不規則。

美睡眠メゾット、なんかおもしろそう。

施術前後で顔の大きさかわった〜。肌色もよくなった。

施術受けてリーグいったら調子よかったので続けたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?