2024年初投げ。

水曜日は2024年初投げの3人チーム戦でした🎳
年末のリーグから2週間しか経ってないのにボールが重たく感じました(笑)
試合は1レーンしか使わないヨーロピアン方式なので1ボックスに2チームずつです。同じBOXだったチームとは前も一緒になったことある方々だったのでとても投げやすかったです。

相変わらずスペア下手くそ(笑)

1ゲーム目、ストライク出なくてスペアばっかり(笑)10ピンの取り方サーカスって言われた(笑)9フレにやっとストライク出るも10フレスプリット💧12月とレーンコンディション一緒って聞いたけど思うようにいかない。

2ゲーム目、取らなきゃいけないスペアをミスしてしまう。周りがめっちゃ打ってて若干焦りだす💧

3ゲーム目、スプリット以外はカバー。ダブル2回出せた。

アベ160でした。年始は女性は1ゲームにハンデ30あったので3ゲームで570。チームメイトは男性なのでハンデなしで570位。みんな似たようなスコアでした。
チームは11チーム中5位でした。

まわりめっちゃ打っててびっくりしました。

今年も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?