夏が来るたびに。

この10年は夏がくるのが嫌でたまらない。

暑いからとかうざいからとかではなく、人生最大の汚点を残したのが夏だからだ。

流されるまま不倫に走ったのは最大の汚点である。
今でも納得はしてないし、あやまってもらいたいくらいだ。
いくら奥様とうまく行っていなかったからと言って私に手を出すのは間違ってるし嘘をつき通さなかった相手に苛立ちを感じていた。その挙げ句に離婚するかもしれないなど平気で言われたし。
でもそれに乗ってしまった私も悪いのだ。

夏が来るたびに悪夢を思い出し、後悔の念にさらされるのだ。

今その相手がどこでなにをしているかは全く知らないが、多分離婚もせず一緒にいるんだろうなって思うと気持ち悪くなる。

離婚問題にまで発展し、奥様に怒鳴り込まれた時の気持ちは今でも忘れない。

私が不倫してましたって周りに言ったら驚かれるし、ありえないと言われる。

そりゃあ普通に生きてたら不倫なんて絶対にありえないもんね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?