ねえ。なんでみんな同時に夫婦問題で悩むわけ?

ねえ。なんでみんな同時に夫婦問題で悩むわけ?毎日のように違った友達に話を聞くのは、そういう星の位置なんだろうか・・

昨日久々にあった別の友達。とにかく暗い。聞くと精神科で薬をもらってるけどよくならないと。

「旦那の浮気がわかってね・・・それから辛くて辛くて」

W不倫で お相手の女性は離婚され、とりあえずどちらも慰謝料にはなってないそうで話し合いで切れたとか。

「でもね・・今でも、旦那に電話して出ないと、、また浮気してるんじゃないかって心配で心配で」

彼女はご主人がとっても好きで、別れたくないらしい。

「じゃあこっちも彼氏作っちゃえば」と軽く言ってみたら「そんなのとんでもない!そんなことしたくない」って。

ひとしきり励ましたりしてみたけど、何言っても「でもやっぱりまた浮気されちゃったら・・」の繰り返し。多分あれは、悲劇のヒロインからまだ出たくないんだろうな。

ん〜

私だったらどうするかな。良い機会だから慰謝料たっぷりもらって別れちゃうかなーそれで新しい彼氏みつけて遊ぶ。

それに男は浮気する生き物。特に真面目で家庭的で良いパパ・良い旦那ほどテキトーに外で遊んでる。どれだけオスになっても明るくなるまでには家に必死で戻る。

そういう人って、家庭を壊す気持ちなんて1ミリもないから 所詮浮気は浮気。遊びは遊び。家庭は家庭。

だから女は、見て見ぬ振り・・というか、見ないようにするのが一番賢明だと私は思ってる。まあ離婚する気なら証拠をしっかり取れば有利だけど、別れないなら「見ない」に限る。

きっと浮気している男性って外ではカッコいいけど、家に帰ったら粗大ゴミ扱いされているわけで、何処も同じなんだと思うな。

美人と結婚した芸人が絶対浮気するよね。藤原紀香とか佐々木希とか、あんな美人が家にいても外で浮気したいんだから、、、結婚って魔物だわ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?