見出し画像

日記をはじめます。

日記。
もう何年書いてないかな。

今日受けたタロットリーディングで
「今までの自分の蓄積を一旦リセットして、まっさらな状態で発信していく。日記みたいなのがいい。」
という啓示(笑)を受けた。

こういう啓示系は、私はなんでもやってみる方だ。

結果なんかどうだっていい。
続くか?続かないか?もどうだっていい。

今の私がやってみたいと思ったから、やる。

職業柄、マーケティングやコピーライティングを学び続けてきた。
そういう発信もたくさんやってきた。

日記って、なんかいろいろ気にしないで書けるからいいな。

音声配信もやりたい。
文章を書きたい気分の日もある。

諸々を考慮してnoteを使うことにした。
そしたら、つぶやく。という機能もあるではないか!

いいぞ。
なんだかワクワクしてきた!

日記。なんだかいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?