見出し画像

心をオープンにしてみる

こんにちは! 

スピリチュアルライフコーチ 沖かおりです。

スピリチュアル好きな人が、宇宙からのメッセージを受け取るとかって言ってるけど、どういう事? 

 そんな風に思ったことないですか?


数年前の私がそうでした。

もともと現実的な思考の持ち主だったし、
霊体験も金縛りにもあったことがない。

なので、スピリチュアルの世界なんて私にとっては別世界。


宇宙からのメッセージを受け取る事が出来る人なんて、特別な能力がある人だけだと思ってました。

そんな考え方が風水を学んだあたりから徐々に変わり始め、とても科学じゃ説明出来ないような体験をした方々と知り合うようになり、

話しを聴くうちに少しずつスピリチュアルを
信じるようになっていきました。


宇宙は、必要な人にはメッセージを届けてくれているのです。
でも、受け取る側が受け取ろうとしていない。
だから気付かないだけなのです。


どのように届けてくれるかというと、出来事としてあなたに届きます。
起きる出来事には偶然はないって、聞いたことないですか?


その出来事が辛い出来事であればあるほど、あなたへのメッセージである可能性が高いのです。


その事を頭に入れて、自分に起きた出来事について考えてみる。

その出来事が宇宙からのメッセージであるとするなら、宇宙は何を伝えようとしているのかを考えてみる。

その出来事からどんなことを学び、それを乗り越える事によりどんな成長があるのか・・・。


そんな視点で捉えてみるとあなたの中で何かが変わり始めます。


スピリチュアルな視点をもつようになると、起きた出来事がなぜ起きたのかその出来事は、どのように今に繋がっているのか、などが分かります。

まるで点が線に繋がるような感覚。

そして、今後どう歩めばよいのかなども分かるので、人生を歩む事が楽しくなってきます。


人って変われるんだなぁ・・・。自分を見ていてそう思います。

数年前の私と今の私は、180度違う。

明らかに今の自分が大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?