見出し画像

【自己紹介】よしわらかおりのプロフィール

はじめまして!よしわらかおりです。
フリーランスナースとして、在宅でライターや産業保健の仕事をしています。
自分の思いや考えを自由に表現する場が欲しいと思い、noteをはじめました。
ライターとしてのお仕事については、こちらのサイトで詳しくご紹介しています。

プロフィール


*氏名
よしわらかおり

*年齢
アラフォー

*家族構成
夫、小2男児、年中女児の4人家族
2年前ほど前からオオクワガタ♂♀とメダカを飼育中

*職業
ライター・産業保健師

*好きなもの
・星野源さんのファンです
彼の創る音楽や文章が大好きで、星野源ミュージックはもちろん、彼がおすすめしている音楽をいろいろ聞きあさっています。
・北欧暮らしの道具展さんのファンです
インターネットラジオ「チャポンと行こう」に出会ったことをきっかけに、北欧暮らしの道具展のコンテンツが大好きになりました。
もちろんお買い物もよくさせていただいています。

noteをはじめたきっかけ

もともとnoteは、「ランサーズの新しい働き方LAB」という企画に参加するために始めました。
企画が終了したのをきっかけに、今度はnoteを自由な発信の場として活用していきたいと思い、再スタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?