見出し画像

noteを始めました。松富かおり

こんにちわ。ジャーナリストの松富かおりです。

これまで最新の世界情勢をわかりやすく解説し、皆様にお届けするべく主にfacebookで記事を書いてきました。ですが、これから皆様とのつながり方をより広げるべくnoteを新しく始めることにしました。

これまでfacebookで発表してきた長文記事は少しずつ発表の場をこちらに移していけたらいいなと思っています。もちろん、facebookやTwitterの更新も続けますが、より詳しい世界情勢が知りたいという方はぜひこちらもフォローしていただければ嬉しいです!(長い記事も、自由に写真を挟めて、読みやすいので!)

しばらくは、記事を単体で発表していくつもりですが、そのうちこれと並行して有料の定期購読マガジンもはじめたいと思います。

定期購読マガジンを購入していただけると、記事を更新するたびにメールアドレスに自動で通知が行くそうです。また、定期購読マガジンをご購入していただいた皆様には特別にFacebookの非公開グループに招待させていただきいとも思っています。そこでは勉強会の開催など、皆様とより近くで意見を交換できる場を用意するつもりですので、皆様ぜひ楽しみに待っていてくださいね!

そういうシステムを作っていければ、講演よりは、気安く頻繁に、皆様に国際情勢の話もできるのではないかと思っています。

noteでお読みになった記事はfacebookやTwitterで共有していただけると幸いです。どうか、これからもよろしくお願いいたします。

松富かおり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?