見出し画像

作品のいろいろ③

皆さま、お久しぶりです。かおりです。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、今日は"good-bye Cinderella"コレクションから、新キャラの2人をご紹介しようかと思います。
お時間がある方はお付き合い頂けたら嬉しいです☺️


美優

彼女のお仕事は真夜中から始まります。
プライベートではしないメイクをしっかり。彼女は色が白いので、真っ赤な口紅がよく映えます。
長い黒髪はさらさらで、手足はすらっと伸びています。他の女の子から見ても、美優は美人です。人間関係が得意ではなく、今まで勤めたことがある飲食店や事務の仕事でもうまく行かず、今の職場にたどり着きました。
同性が多い職場ですが、お互いに干渉せずいい距離感のある同僚のみんなのことを大事にしています。


真澄

真澄は家柄がよく、父親は大企業の要職についています。
家族の仲が悪いわけではありませんが、日頃から感じるプレッシャーが真澄にとっては重くなることがあります。
父や母の目のあるところでは二人の望む「いいこ」をどうしても演じてしまい、疲れが出てしまうことも。本当はしたいと思っていることもなかなか出来ません。
日付が変わる頃の一人の時間、真澄はこっそり出掛けたり、煙草を吸ったりしてリフレッシュ。夜の時間だけは、世間から見た「お姫さま」から逃げ出すことができるんです。
そんな彼女にはもう一つ秘密が。夜中の散歩の途中、偶然出会った女の子に心惹かれます。これはまた、いずれどこかで……



いかかでしたでしょうか。
今回新しく登場した女の子たち2人の詳しい設定は、こんな感じになっております。

このコレクションでは、以前に紹介した晶さんと朱音ちゃんと合わせて、4人で"season 1"としています。
これからもseason 2,3と展開していく予定ですので、よろしかったら今後も楽しみに待って頂けたら嬉しいです🥰

それでは、今回もここまで読んで下さった方、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?