見出し画像

作品のいろいろ④

お久しぶりです。かおりです。
またまた時間が空いてしまいましたが、今回も"good-bye Cinderella"コレクションから新しい女の子を紹介したいと思います☺️

舞衣

舞衣はメイド喫茶で働く日本文学専攻の大学院生。
働き始めたのは、友人からの誘いがきっかけでした。シフト制ですが、夜遅い時間帯に働いていることが多いです。
バイトの時間以外は、論文を書いていたり趣味の読書に没頭しています。誘ってくれた友人は、のちに紹介できるかなと思っています。

紫乃

紫乃はバンドのベーシスト。まだまだ小さいライブハウスで定期的にライブをするくらいですが、徐々に認知度が上がっていき、ファンもついてきました。
バンド仲間はヴォーカル、ギター、ドラムといますがいずれも男の子。紅一点の彼女ですが、女の子からの人気は紫乃が一番高いという噂…
以前紹介した「真澄」とは、ライブ終わりの夜に一人でコンビニで休憩していたときに出会いました。それからはライブが終わったらそのコンビニに寄ることが習慣となっています。


葵は東京にあるバーで、バーテンダーとして働いています。
身長は170cmと高く、すらっとしていて声も少し低め。その中性的な顔立ちから、女性に好かれることが多いです。
バーのマスターからは葵のおかげで女性客が増えたと喜ばれています。
葵自身もその状況を幸せに感じており、可愛いなと思った女性には積極的です。


潤は有名なコスプレイヤーです。
その人気は高く、写真集も発売され、今はコスチュームのデザインなどにも関わってオリジナルのブランドを持っています。
撮影から帰ったら、着替えながらSNSの運営もこなします。
趣味はカメラで、実は彼女は「撮る」方が好き。休日は可愛いものや美味しそうなものを撮りに出掛けます。


これで、今発表しているシーズン2までの女の子たちの簡単な紹介は終わりました。誕生日や血液型など、そういった情報の今後考えていきたいなあとぼんやり思っています🤔
それでは、ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?