見出し画像

可能性は無限だよ

2020年が終わろうとしている。

大きな変化の年だった。

自分の人生も変わり、素晴らしい一年を過ごせたと思う。


どんどん忙しくなり、でも充実していて。

私はこんな毎日が好きだ。

それは好きなことを中心に生きているから。


もちろん未だに生活費を稼ぐための労働はしているのだけれど、それ以外の時間にやりたいこと、好きなことを思いっきりやっている。

つまずきや挫折もある。

それでも新しい挑戦をやめずに突き進む。


実は、労働時間が増えたら、好きなことが出来なくなるんじゃないかという懸念もあった。

でもね、時間を作るという能力が伸びてきた。

出来ないから諦めるのではなく、出来るようにするにはどうすればいいかを考える。


今まで、言い訳をして周り道をしてきた自分に言いたい。

やればできるんだよ!


どんなことでもやればできる。

大事なのは気持ち。



夢を叶えるため。

言い訳なんてカッコ悪いことって気付けたから。

なんでも本気でやろうと思えば可能だってわかったから。


もう私は無敵だ。


いっぱい吸収して、いっぱい放出して、めっちゃいいエネルギー循環させて、周りも巻き込んで、大きな夢を叶えるんだ。


世界平和。


今、この地球上に住む全ての命が満たされる。

そんな未来をみんなと一緒に作り出したい。



だって可能性は無限だから。

全て自分次第。



サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!