見出し画像

浮かんできたビジョン

久しぶりに開くこのページ。

今日はどうしても書き留めておきたいことがあった。

私は最近いろいろ忙しくしていたのだけれど、特にここ数週間は何かが変わり始めている感覚が鋭くなってきていた。

なんなのかはわからないけど、なんだかすごくドキドキしている。

感情が意味もなくうごめいていて、それがとても心地よくて。

瞑想もして、絵も描いて、コーヒーも飲んで、ラジオでおしゃべりもして。

人間関係のいざこざとかがスルッと私の外側をすり抜けていく。

なんだか異空間にいるような不思議な感覚。

そんな中で飛び込んでくるいろんなことがものすごく私にとって重要な感じかして、いろいろ試してみて。

この変な感覚はひょっとして夢にまで見た「目覚め」なんだろうか。


そんな中、私はパッと入り込んできて、ビビビときた透視リーディングに申し込んでみた。

内容は涙が出るくらいゾクゾクするもので、完全に数ヶ月前の自分とは違う道に進んでいることに気がついた。

私はもうさなぎから抜け出したのだ。

濡れた羽が乾くのを待っているだけ。

もう少しで私は飛べる。


もっといろいろ書きたいことはあるのだけれど、今日ここで書こうと思っていたことは、今朝ふと見えてきたビジョン。

その時私は昨夜の予祝会のことを思い出していた。

そう、願った夢を祝う予祝会。

それはものすごいエネルギーと喜びに満ちたものだった。

その時私は叶った自分の夢を話す部分で、「アメリカの大統領」という言葉を何度か使っていた。

その瞬間まで、私はアメリカの大統領について考えたこともなかった。

アメリカについても考えていないし、まして私の夢の中に「世界」はあったけど、意識もしたことがない「アメリカの大統領」という言葉が思い浮かんで、しかもそれは私の叶った夢の中で大きな役割を果たしていた。

なんでかなぁ。

そんな思いでぼーっと思い耽りながらシャワーを浴びていたその時、見えてきたビジョン。


それは、「ネイティブアメリカンの大統領」。

なるほどー!

そういうことか!!

それはきっとそう遠くない未来に起こるんだな。



これ、今日私が見たビジョン。

もし現実化していた場合、今の私にそんな能力があるという証拠になるから書き留めておこうと思ったの!


なんだか、素敵な未来が創造されていくなぁ。


毎日いろんなことを思い描いてわくわくしていこう!




サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!