見出し画像

人生なんとかなる

なんとかなる



とても素敵な呪文。

この呪文を唱えることで、緊張感や不安が消える。


目標設定をして走り始める時、大体私は全力を尽くしすぎて燃え尽き症候群になってしまう。

もちろん駆け出しのエネルギーは利用していきたいのだけれど、何事も継続が大事。

そんな頑張りすぎている時によぎる一抹の不安。

こんなに頑張っても成果あるのかな。

この頑張り意味があるのかな。

今まで通りでいいんじゃね。


そんな時に一言。

なんとかなる。


頑張りすぎて潰れてしまう前の一言で継続できるエネルギーレベルに変えてくれる。

焦っている気持ちを感じて物事に取り組んでいたら、焦る未来がやってくる。

だから、どんな時でもわくわくして楽しい気分を味わいながら頑張ることが大事。



現実は自分の気持ちが引き寄せているのだから。

今、この瞬間を気分良く生きていれば気分の良い未来が引き寄せられるのさ!

もし耐えなければいけないことがあっても、その後に素晴らしい未来があると確信してわくわくしながら過ごすことが大事ってこと。


実は今、もうすぐ住むところがなくなるというピンチにいたのだけれど、不安になることなく「なんとかなる」って気持ちで過ごしていたら、本当になんとかなった。

ギリギリで住む家が見つかった。

しかもお願いノートに書いた通りの家。


信じた未来は現実化するから、大丈夫。

今描いている私の未来はめちゃくちゃかっこいいもので、この夢は絶対100%実現するものだから、わくわくで満たされた日々を過ごしている。


人生なんとかなる。

だから生きたい人生を生きようよ。


私が自分の人生を実験台にして証明してみせるから。


自分の思いが望む未来を引き寄せるんだよ。



なんとかなる。

呪文を唱えながら乗り越えていこう!


サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!