2022/07/18

[note]さんデビュー!!

ですが、どう書いていいか分からない状態です^ ^汗"
(読者側困るでしょ!笑)

これから自分の好きなこと、
伝えたいことを書いていこうと思ってますが、
日記式になってしまうこともあります。
ご了承ください。m(__)m

それで、投稿頻度は
週2,3回は投稿できるように頑張ります!
暇な日とか暇な時間帯がある時は投稿多めにすると思います。(それがいつだかわからないよね笑)
気が向いたら遊びに来て下さい^ ^

私のこと良かったら、"おまめ"と呼んでくれたら嬉しいです。
"ちゃん"づけでも"君"でも"さん"でも大丈夫です^ ^ok

他のクリエイターさんみたいな上手い投稿は書けないけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

#はじめまして #デビュー
#よくわからない投稿 #お風呂めんどくさい
#30代女子 #お茶上手い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?