見出し画像

【Day9】充電切れしたら都会のオアシスへ行こう

そう、世間がガッキーショックで大騒ぎしていた頃、あたしはというと、ブログ書けな~いショックが起きていた。完全に電池切れのようになっていた。バーンアウトだ。


去年の10月くらいから、アフィリエイトというのを知り試行錯誤しながら遠回りしながら手探りしつつブログを書いていた。

毎日、頭の中は、恋人かよ!って言いたくなるくらいワードプレス、ブログ、のことでいっぱいだった。

1時間デートの待ち合わせに遅れてとても怒られたことあったけど、自らビジネスというものをやってみて、時間の大事さが身に染みてわかったよ。

ブログ続けるコツは、人と比べずにマイペースで続けること。って今ならわかる。


燃え尽きた私には

癒しがちょー必要だった。


6月後半の休日、都会のオアシスへと自然に向かっていた。

カップルやファミリーでいっぱいの新宿御苑。

広い空に、たくさんの緑、緑、花、鳥…。

自然はやさしく、なんでこんなに癒されるんだろう。

ベンチに座り、ぼーっと瞑想をすることにした。

そしたら、突然、鼻から、目から涙が溢れ出てきた。大量の涙に大量のティッシュ…怪しい人だ。とまらないのだから仕方ない。

悲しいわけでもないのに不思議な感覚だった。

自分の中にいるもう一人の自分

真我

に出会って、癒されてくような感じがした不思議体験。


紅葉の新宿御苑も綺麗だろうな~。

たまには、な~んにもしない1日を♡

ぼーっとしましょ。

9日目のお題「最近泣いたこと」でした。


PS 書くリハビリの機会を与えてくれて

  どうもありがとうゆぴさん☆


『書く習慣』 いしかわゆき 著

大絶賛 発売中!!


BGM 加藤ミリヤ「WHO LOVES ME」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?