見出し画像

#17 起こせよ奇跡~Forever Love~

ご無沙汰しております。note様。何日ぶりだろうか?

常に頭の片隅には、note書かなきゃなーというのがあったのだけれど…本当にマイペース。笑

毎日、何かをコツコツ継続できるって本当にスゴいと思うし、それがどんなことであれ自分の力にも自信にもなって未来をつくるよね。

今日たまたま新庄剛志さんのTwitterで

『自由人になりたいなら

       日々ストイックであれ』

って呟いてて、納得しちゃったなー。ほんとそれ。

最初から自由気ままに生きてラクしてたら、自由の境地へは辿り着けないもんね。(生まれた時から、大富豪とかは抜きにしてね。そうゆう人は勝手に前世ではホームレスとか苦労してきはったんやろうなーと思ってる)

さてさて、今日のお題は「1番大切なモノ」

【愛車のバイクでーす♡】

と言いたいとこですが、今はないので…

一生、手放せないなーと思うのは

【YOSHIKIのサイン入りCD♡】


10年くらい前になるかな~?たしか、ゲリラ的にいきなし「今日渋谷のタワレコでYOSHIKIさんのサイン会やりまーす!」って情報を聞いたあたしは、その日仕事だったけど、もちろん渋谷へと向かったのです。(遅刻して出勤した)

渋谷のタワレコ周辺は、人、ひと、バンギャ、バンドマン、溢れんばかりの人だかり。行列に並んで抽選待ち。そしたら、あたしはハズレたんだけど、一緒に行った人が当たって譲ってくれたんです。(まじ感謝)

その日は、人生で1番緊張したなー。

だって目の前に憧れの神のような存在の人がいるんだから。終始、夢の中にいるみたいだった。

自分の番になって、いざYOSHIKIさんの元へ……。

(こんな機会めったにないよ薫!思いの丈をぶつけてこい!心の声がそう叫ぶ)

「小6の時から、ずっと大好きです…♡略これからもずっと応援してます♡………」


YOSHIKI

はにかみながら「ありがとう♡」


あああ生きててよかったぁぁぁ!!!涙


あの日のことは一生忘れないし宝物★

X JAPANに出逢って人生救われてきた薫でした。

独り言日記お読みいただき、ありがとうございます。

またお会いしましょう✨

そう遠くない未来に✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?