見出し画像

#12 ありがとう仏眼相

12日目のお題は「得意なこと」

んーーー、

『直感がよくはたらくこと』かな。

きっとこれがあるおかげ。

じゃん!

両手の親指に仏眼相(ブツガンソウ)。

なんだか怪しい?いや、とっても有難い強運な手相なんです!仏眼相って☆

今すぐ親指をチェケラ。親指の第一関節に目のような形をした指紋。

(強者は全部の指にあることも…)


記憶力が高い
幸運を引き寄せる
鋭い直感力がある
人の気持ちを見通す力が備わっている
仏・先祖など高次元の存在に守護されている
霊感・超能力などスピリチュアルな能力に優れている

↑このような特徴があるみたいです。

ありがたや~~。

お化けが見えたことはないけど、小さい時は、夜になると背後に気配感じたり、見られてるような気がして、トイレへ行くのとか、目を閉じてるのがすごく怖かったなー。天井に人型の染みが見えたりとか…。金縛りもあった。ホラー映画、お化け屋敷は苦手だー。この先も、お化けが見える能力だけは開花しないでほしい…。

直感力は、何気なく気になったモノが、そのあとで話題になったりとかはよくあって、なんとなく選んだ道がいい方に進んだりとか、もちろん失敗したり違かったのかなと思うことあるけど、それはそれで必要なことだったんだろう。

つい最近、Twitterのヘッダーを思い付きで、MacBookの写真に変えたら、次の日に新製品の発表があってビックリしたり。

これからも直感と本音は大事にして生きてきたい。

日々、守護してくれてる存在たちにも感謝。

あたりまえなんかないなー。

今日も1日ありがとう♡また明日。
































         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?