見出し画像

#18 書く習慣、再開♪

こんにちは。かなーりnoteサボってました。

最後まで「書く習慣チャレンジ」完走したいので、またポチポチ書いてきたいと思う所存であります。

今日のお題は『自分が好きだと思うタイプの人』

一言で言ってしまえば男も女も

カッコいい人 かな。

カッコいいにもいろいろあるけど

媚びてなくて

ありのまま生きてて

楽しそうな人 が好き。

あとは、たくさん失敗してきた人…。

たくさんチャレンジして、転んでは起きて

めげずに誰のせいにもせず前向いて歩いてる人。

空見上げて、泣いたことがある人。

たくさん傷ついて、やさしくて、愛がある人。

不器用でも、一生懸命生きてる人。

個人的な趣味ですが

バイクに乗ってて、TATTOOある人。笑

制限あるなかでも自由に好きに生きてる人は素敵♡


逆に苦手なタイプは

ルールや常識を押しつけてくる人。

人を見下すひと。

って感じ~。


もうすぐ、桜の季節ですね♪♪

いつでも心に平和を。


クロネコ屋さんのBrainをきっかけに、またnote書こうって思いました。

昨日、初めて思いきって有料note出してみたんですけど、朝起きたらふたつも購入してくださってて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

https://brmk.io/jMzh


#書く習慣 #クロネコ屋  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?