見出し画像

#10  ラッキーガール

どんな状況であろうと、いついかなる時も、楽しむことを忘れず、光を見失わず、感謝の気持ちをもち、小さな幸せをたくさん感じ、タダで起きない精神で、何度転んでも笑い飛ばして起き上がるよ。

昔はダメダメすぎる自分が好きになれなかったけど、いつからか、ダメな自分も受け入れて愛せるようになってた。

前向きで好きな気持ちに正直なじぶんがすき。

世間体とか評価とか知らねぇー。笑


人って生まれた時からずっと、そのままで愛されててしあわせで素晴らしい存在なんだよね。


10日目のお題「自分の好きなところ」でした。


『しなければならないことなど何もない。ただ、そのままでいい。何もしないで、そこにいなさい。山に登らなくてもいい。洞窟で座らなくてもいい。自分自身でありなさいとさえ言わない。自分が誰であるかなど、しょせんわからないのだから。ただそこに、あるがまま、そのまま存在しなさい』 ニサルガダッタ·マハラジ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?