見出し画像

【長濱にゃんこ】講座 『猫ちゃんの小さな刺繍ブローチ(ピンバッチ)作り』または『猫ちゃんの小さなニードルフェルトブローチ作り』のご案内


ハマダイ(長濱大学)では
長浜で作るネコ作品【長濱にゃんこ】の講座を開催しております。

長濱にゃんこ講座【少人数レッスンコース】
受講料(材料費、お菓子飲み物付き)
¥5,000〜¥5,300
場所 長濱ええもんショップセイキン 2階 
           長浜市元浜町8-28

一緒に暮らしている猫ちゃん気になる猫ちゃんの顔を刺繍したりニードルフェルトで小さなブローチを一緒に作りませんか?

①猫ちゃんの顔 
小さな刺繍ブローチ
(2センチくらいの大きさ)

②猫ちゃんの顔 
小さなニードルフェルトブローチ
(3センチくらいの大きさ)

①猫ちゃんの顔 小さな刺繍ブローチ 作品例

画像1


②猫ちゃんのニードルフェルトのブローチ 作品例

画像2

1〜3名様の少人数レッスン(通常レッスン)
1名様の完全プライベートレッスン(お問い合わせください)
2名様のプライベートレッスン(お問い合わせください)
※3名様以上のプライベートレッスンはお問い合わせください
開講場所は
長濱ええもんショップセイキン 2階  長浜市元浜町8-28

受講される人数内容場所によって受講料が違います

プライベートレッスンですとより丁寧に対応させていただけますし、
通常レッスンですと受講料が抑えられます。
いずれもメリットやデメリットがあります。

どのプランにも美味しいお菓子とお飲物が付いてます。
お昼を挟むので、近くにあるコンビニにて購入されるかまたはお昼ご飯をご準備
ください。

時間は10時〜15時までになっておりますが、内容により時間が早く終わることやオーバーすることがありますので多少の時間の余裕をみて予約してくださいね。
お時間に制限があればお知らせください。

持ち物
作りたい猫ちゃんの顔写真または画像
顔のアップ、横顔、上からなどいろいろな角度で撮ったもの数枚
スマホ内の画像でも大丈夫ですが
紙の写真の方がじっくり見て作業できるのでオススメです。

道具や材料は揃えております。
道具はすべて貸し出しです
材料はできる限り猫ちゃんたちの色を集めておりますが、
思っておられる色合いがない場合がございますが
ご了承ください。


ご予約は各講座予約ページから「長濱にゃんこ講座」をクリックしていただき内容をご確認・ご予約いただければと思います。

注意事項

針を扱うのでちょっとした油断で指などに刺してしまうこともございます。
責任を負いかねますので気をつけて取り扱いください。

ハマダイのスタッフや講師が写真を撮り、SNSなどで投稿します。
お顔などはできる限り写らないようにしておりますが
NGの場合は受講前までにお知らせください。

お問い合わせ

他の日で講座を開催して欲しい」「プライベートレッスンを受講したい」「友達3人以上で受講したい」など
講座についてのお問い合わせはハマダイ のお問い合わせページからお願いします。
この講座のお問い合わせ時には『長濱にゃんこ講座について』と一言付け加えてください。よろしくお願いします。

講座場所



いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。