見出し画像

NOTEを続けて良かった3つのこと🌸

1 新しいチャレンジができて 達成感に満ちていること ♪

2 表現への探究心 & 夢中になることの良さを 再確認できた ♪

3  noteクリエイター達が おうち時間を 活性化してくれたこと♪

この3つが 良かったことかなぁっと 思います♪

★ みなさんは どうですか? ★

画像1

🌸 みなさんの note が 楽しく続いて ゆきますように 🌸

画像4

画像2

画像3




この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。