見出し画像

#33🌱/🌞12の星をめぐる旅【ユニコーンの星の絵本シリーズ】-by KAORI ART WORKS-

🌛

🏺みずがめ座の新月🐢

🌟

🌞天王星がおうし座にイングレスした頃完成したPICTURE BOOK☄

🏰

2021年2月11日木曜日。建国記念の日ですね。

私は、この2日程、スマホの調子がフリーズ気味だったので。

このタイミングを活かして🌟

寝かせたままになっていた、原画や、制作した絵本引っ張り出してきて。

🌠

風をとおしてみました。


CANVAで文字をデザインして絵に、のせてみるとより雰囲気が出ていい感じ🌟

絵本って、

色の調整や、印刷の色の出方、文字の配置や、書体などでも

まったく違う雰囲気になるので、

色々なデザインを手軽にできる今の時代って、

ミラクルだな~🌟っと思います🌠


🌼🌼🌼2021年2月の星のエッセンス🌼🌼🌼

みずがめ座での水星の逆行期は、あと10日ほど😊

逆行期間中に、放置しっぱなしだった本や、PCやスマホのデータなど。

💻

🌟情報の整理にはもってこいの時期🌟

📖

この機会に、ちょこちょこ、本棚の整理整頓も、すすめておきたいなぁ~

っと思います~。

(まだお返事を出せていないお手紙も、この期間中に書いて出したいなぁ💌。)

3月上旬には、火星がふたご座に入るので。このあたりで風向きがまた変わります。

(そのあとだんだんに、ドラゴンヘッドにのってゆくので強烈なご縁や仕事、未来が開けてゆくような真剣な取り組み、関係性、といった分野に大きくエネルギーが動きだしますふたご座さんは、今年、時代のメインパーソナリティー(17年に1度の天命の時)なので、体力の配分にはご注意ください。元気ややる気に満ちていると周囲に思われがちな人ほど、このタイミングで、適度な休息をきちんととって、ときには身体を休めてあげてくださいね。・・・あなたが無理をすると周囲のあなたを頼りにしている人たちに、大きな影響をあたえることになりますので。どうぞご自愛くださいね。)

はてさて、

3月上旬までの火星がおうし座にいる間身体の改造や、メンテナンスも本気を出して、取り組んでいくのにチャンス!!のタイミング。

また、ふと星のメッセージが降ってきたら、noteでも星のエッセンスをシェアしたいと思います。

noteには、色んな星のお話をしてくださっている方が沢山いらっしゃるので。皆さんが素敵な星のメッセージを、各所で受け取ることができますように🌟

それでは、明日はみずがめ座の新月ですね💗

🌝星に願いを🌠あなたの夢が叶いますように🌟

2021

KAORI ART WORKS 

🌏

KAORI AKITAYA







この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。