見出し画像

🌗次のフェーズへ移行するサイクル

新年度のスタートと 共に

2021年、今年は 世界の気運も 個人の気運も

めまぐるしい 変化の 連続の渦中にあります。

こんなときは ゆっくり 頭も 身体も やすめてください。

できるかぎり。 

画像1

今日も、あしたも あなたにとって 安心できるような

ステキな時間が 1日の中に ありますように 🌟

KAORI ART WORKS

画像3

青 ビーチの写真 写真コラージュ


画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。