🌞あたらしい気持ちで今日をむかえる

画像1 あたらしい時間がはじまって 緊張感や プレッシャーを感じる人も。 朝起きたら、ごちゃごちゃに こんがらがった思考も・・・一瞬でクリアになりますように 🌞今日も 新しい 1日の はじまり ✨いつもと違う流れに つかれたときは いつものリズムを思い出せる 音楽をききましょう。静かに本をひらくのもgood。 お気に入りのお茶をのんでみたりして🌼 安定したリズムは あなたの安心時計に リズムをもどしてくれる⌛ どんなときも 大事なことを 思い出す 時間をもちたい🌞

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。