72候|虹始見🌈|5日ごとの日記|Canvaと星とこどもとサークル🌞

画像1 今日の72候🌈 |しちじゅうにこう|虹始見🌈|にじはじめてあらわる|きょうも朝からCANVA創作日和☆寝相がものすごい3歳児君がごろごろ。もうすぐ2歳になる1歳児ちゃんは 寝言で「重い~~っ!」「やだ~~~」っと、うにゃにゃ言っている。…けっきょく泣き出し 今日も抱っこしながら PCに向かって制作中☆
画像2 いつも すべてが ここにある という感覚で 満ちている
画像3 OTTO と うちの3歳児くん☆ 4月に入り OTTOの在宅ワーク・タイムが なくなりはじめ。 3歳児くんは この春から幼稚園に通い始めた。春は たくさんの始まりのトキに満ちている
画像4 「🌞きょうは幼稚園どうだったの~?」 『たのしかった~!😊」「🌞明日もようちえんで 先生や おともだちと あそべるよ~!」「やった~!楽しみ~!😊」
画像5 「あれ~?パパ~?どこ~?」「○○ いない~」パパとお兄ちゃんがいなくて 日中 どこ~?っと聞いてくる 1歳児ちゃん🌞
画像6 昨日の 江の島の海は 雨もようで 人が少なかったけれど そんな日でも サーファーは常にいた🌞
画像7 今日もキャンバで さくさく描こう!きら・きら・めき・めき!きらめき力🌈
画像8 新月から 三日目 は 三日月☆ ここから 満ちてゆく 月のサイクルへ! 増やしていきたいことに 着手しましょう。
画像9 たいようが 昇ってきた 🌞 今日も 1日の はじまり
画像10 🌞たいようのように 身体じゅうから ひかりが満ちてくる🌞
画像11 今日のおすすめ絵本|とぶえほん
画像12 キャンバ・コラージュ・マジック!おひつじ座の新月に始動 ♪ 仲間を募集しています🌞 サークル加入しなくても キャンバで一緒に作品作りを 楽しんで!交流してくれる人! いつも募集🥰
画像13 それでは 今日も 良き日を! by KAORI ART WORKS
画像14 今日の72候|にじはじめてあらわるのテーマで3月にUPしたこどもたちの写真でつくったCANVA画像を載せてみます🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。