2020年5月23日(土)|十勝のものいろいろ

画像1 今日も肌寒い一日でしたが、景色は春そのものです。
画像2 北海道ホテルのバードウォッチカフェでモーニングをいただきました。こちらのパンは絶品です✨
画像3 パンは、お店の中で作られています。
画像4 今日のスープはミネストローネ。体にしみわたります。
画像5 鹿追町のカントリーホーム風景さんのヨーグルト、チーズ。チーズの下には、十勝産豆のピクルスが隠れています。
画像6 音更町の竹内養鶏場さんの卵を使った白いオムレツ。ふわっふわです✨
画像7 この2日間で買ったものたち。焼き菓子の半分は、私の記事が載った新聞記事と一緒に母へ送ります。
画像8 EZO LEATHER WORKSさんから、鹿革の靴が届きました!スカートにもパンツスタイルにも合いそうなデザインです。こちらの鹿革の持ち主は、池田町の2歳♀でした。大切に使わせていただきます(-m-)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。