2020年6月9日(火)|note使い方講座からの手作りマスク

画像1 手作りマスクとアルコールハンドジェルをいただきました(^^) 無地は仕事用、花柄はプライベートで使わせていただこうと思います。
画像2 今朝の気温は11度。朝はひんやりしましたが、日中はなかなかの陽気でした。明日は30度を超えるそうです。ほぼ冷房なしなので、結構キツいです(;´・ω・)
画像3 お昼過ぎまで、noteの使い方講座を行いました。ひととおり投稿の仕方などをお教えしましたが、慣れるまでは大変そうなので、帰宅してからテキストを作成しました。全10ページです。お役に立てるといいな。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。