2022年7月16日(土) |暮らしの彩り〜for new days!

画像1 新嵐山スカイパークで開催されたイベントに行ってきました!
画像2 小雨が降っていましたが、とても賑わっていましたよ✨
画像3 素敵なお店ばかりだったので、ついついお財布の紐が緩みました(笑)。敷物になっているのは、NAI leatherさんのレザーマット。コースターも革製です
画像4 まちまちえんぴつさんの鉛筆(北海道産エゾヤマザクラ)、鉛筆削り、鹿革の鉛筆カバー
画像5 まちまちえんぴつさんのロゴ。可愛い♡
画像6 種を育てる研究所さんのハーブティー。私がブレンドしました!トウキ、カモミール、マロウ、ベニバナをチョイス。缶に貼るシールはオーナーさんが描いたものです。陸別町のキャラクター、しばれ君とつららちゃん
画像7 sachiさんのジャム。果肉がごろごろ入っていて美味しいのです✨
画像8 粉ユキ菓子創作室さんの焼き菓子。知る人ぞ知るお菓子屋さん。実店舗のないお菓子屋さんなので、イベントで見つけたら「買い」ですよ!
画像9 上美生へ移動し、カントリーブランでパンを購入。イベントの相乗効果か、はじめましてのお客さんが多かったようです。Café Bus Komorebiさんのキャララテは、ピザと一緒にいただきました。美味しかった!満たされた休日でした✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。