見出し画像

2021年5月29日(土)|お客様ご案内

あいにくのお天気の中、写真の町として有名な東川町から2名のお客様がいらっしゃいました✨

焼肉KAGURAさんでランチとデザートをいただいた後、
芽室町観光物産協会、愛菜屋、めむろ窯 さんでお買い物。
あいす屋 さんのジェラートを屋外でいただき、
廣田農園 さんへお邪魔し、
新嵐山スカイパーク展望台 で十勝平野を一望し、
10線防風林 を横目にしながら市街地へ戻り、ご案内終了。

車の中で、町内のことや芽室町で採れる作物、特産品のことなど、思いつくままいろいろお話ししたところ、「わかりやすい」「ラジオを聴いているみたい」と、とても喜んでくださいました😁
↑私のトーク、何かのコンテンツに活かせないかな(笑)。

他にもご案内したかったお店があったのですが、残念ながらお休み💦
お二人とも、また来てくださるそうなので、次回こそご案内できればと思います。

コロナ禍で休業中の新嵐山フィールドも、是非観ていただきたい!
目いっぱい芽室をPRしましたが、こちらも、東川町や他の町の様子を伺えて参考になりました😊

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。