見出し画像

2021年3月23日(火)|「北海道移住のすゝめ」芽室町情報

いよいよ今週末にせまった、オンライン移住相談会「北海道移住のすゝめ」
プレスリリース前後から、各市町が様々な手法でPRしています。
今週からは、12:00頃から13:00頃までclubhouseでのトークも開始!
毎日、北海道あるあるや、各市町の自慢話などが繰り広げられているようです✨
(私はAndroidユーザーなので参加できません💦)

そんな中、主催者さんがnoteを立ち上げてくれたので、早速情報を書き込みました!
私のマガジンで書いている内容より、更に移住に特化した内容にしています。
(すんごく時間をかけて仕上げたので、イベント終了後に自分のページでも書くことを検討中)
3月23日現在、三笠市下川町の情報もupされています。

移住に興味のある方はもちろん、あまり興味のない方も
「北海道には、こんなマチもあるんだー」
と、知っていただくきっかけになればと思います。
是非ご覧ください!


いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。