見出し画像

画像1

快晴✨
10時ごろ出発して、カントリーブランでパンを買った後、素材動画と写真を撮るため、メムロスキー場へ向かいました。

↓カントリーブラン→メムロスキー場途中の道路はこんな感じ。路面はだいぶん溶けていましたが、ところどころ凍結している場所もありました。


メムロスキー場は、ソリ遊びができるエリアから上級者エリア、ファットバイクエリア、歩くスキーエリアなど、様々なスノーアクティビティが楽しめます。
ドッグランもあるので、ワンちゃんも大喜び\(^o^)/

キャンプ場ではキャンプをしている方もいらっしゃいました。

画像6


この足跡は、キツネさんかな?

画像7


撮影後、昼食をとろうと!Fレストランへ向かったところ、レストラン横でお弁当が販売されていました。
おかずたっぷり、ごはんはホカホカ、お味噌汁もついて、なんと500円!
即買いしました\(^o^)/

画像2


が、帰りにザ・ポップコーンショップへ寄ったところホットドッグが食べたくなったので、ホットドッグも購入(チリチーズの方)。
思いのほかボリュームがあったので、お弁当は夕食にいただくことにしました。

画像3

画像4


今日のお買い物。締めて3,134円也。

画像5


いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。