見出し画像

自己紹介

最近は写真のように山の中をよく駆け回ってます。
この写真は新緑が眩しい山の中を気持ちよく駆け抜けているところですが、いつも山で鍛えられ、楽しみ、癒されています。

仕事は大学を卒業後、病院で医療ソーシャルワーカーとして働いてきましたが、その中で思うところがあり、退職を決意。新たな道を進むことにしました。

現在は、自然農を学び実践中。美味しいものを食べて、自然の中で仲間とわいわい楽しむ、そんな贅沢な暮らしを続けています。これから今まで妄想していたことを実現させるために、noteとともに展開していきたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?