見出し画像

ばばんば

今度の日曜日は
ばばんば★ばんばんうなろうかい

に呼んで頂き
前読みをつとめさせて頂きます。

この、よくSNSで目にしていた
かわいいチラシでおなじみの
ばばん場さんでの会です。

まだ高田馬場駅で降りた事がないので
生まれて初めての場所です。

個人的には
三波春夫先生の「血斗 高田馬場」愛好家ですので
〽︎ティーティ ティッティティ
ティッティ ティッティ ティー
の前奏が頭の中をかけめぐります。

あ、今は
かけめぐる青春が頭の中を
かけめぐり始めました。

そんな、浪曲と相撲とプロレス成分でできた脳🧠を持つ私ですが

今日は、浅草でお稽古をさせて頂き
がんばるぞ!
と思って
帰り道に
京王百貨店のアントニオ猪木展に
行こうかなと思ったんです。

池袋東武で開催の時に行きましたが
時間がなくて、もっとゆっくり見たかったのです。

でも、今日は行くのやめました。
きっと闘魂グッズを買い漁って😂
無駄遣い(じゃないけど)しそうなので我慢しました。

私は猪木世代ではないので
もっとふさわしい人が行くべきです🤣

しかし、ツイッターを見ていましたら
規模が大きくなってる!との事で
期間中にタイミングが合えば
行きたいです🤣

行くならば
少し勉強してから行きたい気持ちです。


そんなことより
6/23(日)高田馬場
ばばんば★ばんばんうなろうかい

ぜひお越しくださいませ。
がんばります!


おわり🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?