アントニオ猪木をさがして

遅ればせながらアマゾンプライムビデオで
「アントニオ猪木をさがして」
を観ることができました。

私のプロレスファン歴は浅いのですが
その数年で人生が変わりました。
映画を観て、私はバカになったんだなぁと思いました。

馬鹿になって上京しました。

私は九州プロレスのファンで
がんばっている姿に勇気をもらいました。

プロレスラーの頑張りを見たら
私も、どんなに辛い事があっても頑張れる!
と思ったから上京できたのです。

映画の中で涙が出たシーンは

猪木!がんばれ!
がんばれ!猪木!
のところ。


だからがんばる。

映画は劇場では観れなかったけど
去年、池袋東武百貨店でアントニオ猪木をさがして展をやっていたのには間に合いました。いろんなグッズがあったのですが、新参者なので、とりあえず(笑)赤い闘魂マフラータオルをば購入しました。


もっと浪曲勉強したい。
そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?