見出し画像

アストロスイッチ、当番ネイタルの場合

2019年8月20日のツイートまとめ。きっかけはツイッター相互フォローのwakaさん(noteでも相互フォロー)が #アストロスイッチ のツイートをしていたこと。「おとうさんスイッチ」の天体版ですね。元ツイート見つけられないんだけれど、当番ネイタル天体のログは残っていたので再録。

【アストロスイッチ、あ!】
>RTs アストロスイッチ!面白そう。うちの天体会議はどうなるだろう

1室乙女座2度月「アストロスイッチ、射手座!」
4室射手座6度水星「これをざっくり言うとだな」
4室射手座10度海王星「望みは高く果てしなく」
4室射手座14度太陽「ここから動けないときは過去へ旅をするんだ」
4室射手座21度金星「成長の秘訣は背伸びをすること」

4室射手座14度太陽「アストロスイッチ、乙女座!」
1室乙女座2度月「でんしゃでよむほん。でんしゃでよむほんをよみおわっちゃったときによむほん。でんしゃでよむほんをよみおわっちゃったときによむほんをよみおわっちゃったときによむ……」

4室射手座6度水星「アストロスイッチ、蠍座!」
3室蠍座1度天王星「ククク……我ら一蓮托生の身……」
4室蠍座27度火星「ぐつぐつ……40年間欠かすことなく毎日つぎ足し煮返してきた秘伝の怒りソースを味わうがいいわ……」

4室蠍座27度火星「アストロスイッチ、魚座!」
7室魚座10度木星「……っはっはっは、よきかなよきかな。……どうでもよきかな」

7室魚座10度木星「アストロスイッチ、蟹座ー」
11室蟹座18度土星「いい加減にして、私あなたのママじゃない!」

11室蟹座18度土星「アストロスイッチ、天秤座」
2室天秤座9度冥王星「それで、収支は釣り合うのかえ?」


お気が向いたらサポートをお願いします!サポートは当番の紅茶代となり、ひいては明日への活力となります