見出し画像

はじめましてKaoriSpiです


今日は私(Kaori Spi)について
お話ししたいと思います。


୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧


今から12年前、
2012年にツインレイの彼と出会い、
そこから私の人生は大きく変わって
いきました。

12年前というと、
ツインレイ情報などはほとんどなく、
「このご縁は何なんだろう?」と
途方にくれるばかりでした。

私が先に彼を見つけました。

本当に見つけたびっくり!
という感じでした。

その頃の私は、
今考えると誰か(彼)を探していた?
という感じだったと思います。

この人じゃない、
この人でもない。

彼と出会う前、
私は毎晩「運命の人と出会えますように」
と寝る前にお願いしていたんです。

しかもオマケに
「一生に一度でいいので
イケメンと付き合いたいです」も
付け加えていました。

すると不思議なことに、
何か月後だったかは忘れて
しまいましたが、

本当に運命の人である彼と
出会うことになります。

実はこの時はまだ私は既婚者でした。
彼も既婚者です。

しかも私は元旦那さんと
うまくいっていると思い込んでいました。

なのに、
運命の人を探していた。

変なんですが、
本当にその当時、私は無意識で
運命の人を探していたんです。

今思うともうすでに
”運命の流れに乗っていた”
のだと思います。

彼に出会い、
お互いの気持ちを知り、
お付き合いが始まりました。

彼も家庭はありましたが、
すでに奥様とは関係が終わっており、
彼は孤独をいつも感じていました。

家族のために働いて、
家族のために生きている。

彼も自分の気持ちや感情は押し殺し、
自己犠牲のような日々を送っていたようです。

自己犠牲は私も同じでした。

家族のために朝から晩まで働き、
子供の世話をし、家事もする。
家では良妻賢母。

それが私達には当たり前のことで、
自分のことは二の次三の次でした。

そんな二人が出逢ったことで、
最初はとても盛り上がりました。

しかし、
1年がたったころから
急にそれは始まったのです。

私の母が病気で亡くなり、
そこまでは彼もとても親身になって
私を支えてくれました。

しかしそのころから徐々に
私の感情劇が始まっていきます。

今までの恋愛とは全く違い、
経験したことのない感情が
次から次へと出てきたのです。

自分でもコントロールすることが
できないくらい感情の波は
どんどんやってきます。

そして一番大変だったのが、
彼のことがずっと頭から離れることが
なかったこと。

あの当時は寝ている以外、
ずっと彼のことばかり考えてしまう。

意識も思考も寝ている以外はずっと。

私から魂が抜けて、彼のところに
行ってしまっていたと思います。

あの時は本当につらかった。

毎日2~3時間しか眠ることができず、
途中で起きてしまうため、
体もどんどん衰弱していきました。

常に体調が悪く、
吐き気と体のだるさが毎日続きました。

しかし
病院に行っても体調不良の原因は不明。

つけられる病名はなく、
”自律神経の乱れ”と言い放たれたり

東洋医学の鍼灸や漢方などを取り入れたりと
だましだまし毎日を送っていました。

それでも仕事と子育て家事は
きちんとこなさないといけないと
自分に課してもいました。

元旦那さんへの罪悪感もありました。
なぜこんなことになってしまったんだろう。

彼に出会わなければ、
私はこんなふうになっていなかったかも
しれない。

でもやめたくてもやめることができない

感情がそれをゆるしてくれることが
なかったからです。

その頃の私は、
スピリチュアルのことは皆無。

ましてやこの感情が
どこからきているのかなんて
まったくわかっていなかった。

そこに辿り着くまでには
たくさんの時間、年月が必要でした。

今のようにツインレイ情報は少なく、
恋愛のもつれ、ただの浮気、不倫
弱さ、恋愛依存症。

情報を見れば見るほど
そのような思いに駆られ、
自分を責めることしかできなかった。

そしてさらに追い打ちをかけられます。

彼が私と会うことや連絡を
取ることを拒否し始めたのです。

私はもう変わらないといけない
このままではいけない

そこから私は自立の道へと進み始めました。

元旦那さんとの関係も私が勝手に良好と
思い込んでいただけで、

蓋を開けてみたら
お互いが我慢のし合いだけで夫婦関係が
成り立っていたということもわかりました。

私の体調不良によって
元旦那さんの本当の姿も知ることになったり。

すでに基礎は崩れ始めていました。

それでも子供や家族のためにと、
何度も話し合い、やり直そうとしましたが、

結局何度話し合いをしてもうまくいかず
最終的に別居から離婚へ。

それはもう7年前ほどのことです。

離婚前後くらいにスピリチュアルに
意識が向き始め、

初めはスピリチュアルカウンセラーへの
メール相談から始まり、

さらにスピリチュアルの世界へと足が向き、
自分でチャネリングやヒーリングなども
学ぶことになりました。

私が離婚したからと言っても
彼との関係は何も変わらない。

彼は私のことを表向きでは受け入れて
いるようにみえていましたが、

内側の彼は私を拒否していたのです。

可愛さ余って憎さ100倍

愛しているけど、
憎たらしい。

それは私も同じでした。
愛と憎しみ。

その理由は、
私達の内側にあった感情。

自分の思いどおりにいかない関係
お互いに無償の愛を求めていた

これが内側に潜んでいたのです。

自分の思い通りにいかない。
だから1ヵ月間会えても3ヵ月離れてしまう。

私の癒しが進まない限り、
彼とは会ったり離れたりを何年も
繰り返したのでした。

それでも私の執着は続きましたが、
インナーチャイルドが疼くたびに
自分の内側との向き合いをせずには
前には進めない。

そして今から4年前、
やっぱりこのままではいけない。

彼が私のことを愛してくれているのはわかる。
私も彼のことを愛している。

でも今の私ではつらすぎる。

そう思った時、
瞬時にきたのが
「もうフェードアウトしよう」でした。

これ今思うと
手放しだと思うのですが、

それが結構な決心だったようで、
その10日後、
彼と私に決定的なことが起こります。

しかもそれは
私がスピリチュアルの仕事を本格的に
やっていこうと思い、

スピリチュアルの仕事を
副業として始めて
10日後のことでした。

「フェードアウトするって言ったよね?
本当にそれでいいんだよね?」

宇宙からの痛いギフト。

それは私達にとって一大決心、
方向転換するためのギフト。

彼にとっては、
3次元を取るか5次元の世界に移行するか
どうかの選択であり、

私にとっては、
彼からの愛をまるごと素直に受けとるか
受けとるのが怖いから拒否するかの選択でした。

闇の刺客が現れたり、
私達にとっての最終試練だったのです。

そこから私達の関係性は
大きく変わりました。

180度変わりました。

彼も人が変わったというくらい
変わりました。

私もさらに自己統合が進みました。

自己統合が進んだのも
自分の内側をみてきただけでなく、

自分への愛を深めてきたこと、
小さな内側の自分を癒してきたことが
今の私に繋がっています。

結果、私の癒しが進んだこともあり、
彼への執着はほぼなくなりました。

今は私も彼も
二人の間には「安心」しかありません。

二人とも
共に今の心地よさ、
今の大事さしか考えていません。

そこから私たちは毎週会えており、
二人で過ごす時間が当たり前のことに
なりました。

今では彼の愛を受けとれるようになり
同棲や結婚の話しも普通にしています。

そして愛の循環がずっと続いています。


୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧
 

私のツインレイ体験談は、
細かいことはもっともっとありますが、
大まかにはこのような流れでした。

ツインレイを長年やっていると
本当に不思議な体験をたくさんします。

そんなことある?ってことも
もちろん経験しています。

普通の恋愛とは違うツインレイの恋愛。

ライトワーカーさんのスピリチュアルの
目覚めを促すためのご縁だったり。

魂の成長をし合う関係性だったり。

形は様々かもしれませんし、
経験することもその方たちによって
何通りもあると思います。

いろいろと情報に惑わされないでください。
そして自分ひとりで頑張らないでくださいね。

私も大勢の方に今まで助けられてきました。
だからこそ今の私がいます。

これからは私が皆さんのサポートを
する側になります♡

絶対に大丈夫な方にしか進んでいません。

今、このようなことで
悩んでいるあなたのお力に
少しでもなれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?