見出し画像

叶う目前で受け取り拒否


私がよくやっていたことを
紹介します

私は今のパートナーと
頭では

うまくいきたい
ずっと一緒にいたい
愛されたい


このような想いをずっと持っていました


でも実際に二人の関係がうまくいきそう
彼との距離が近づいてきたと思うと

関係性をすぐさま
破壊していたのです

もう少しで念願の望みが
手に入る

なのに目前になると
破壊する

破壊するというのは、
関係性を悪くするということです

彼に自分の不安な想いをぶつけ
彼を私から遠ざけようなことをするのです

意味わかりませんよね

そのまま彼の愛を受け取っていけば
私の願いは叶うのに

なぜか受け取り拒否

これ何をしているのかというと


うまくいくことが怖かったから
彼に愛されることが怖かったから
幸せになるのが怖かったから

だから私は無意識で
受取拒否をしていたのです

でもその怖さを乗り越え
彼に愛されて幸せになる!
と決めてから

私と彼の関係性は
大きく変わってきました

未知の世界
行ったことのない場所へ
いくことは初めは怖いものです

でも行ってしまえば
なんてことなかった

だいたいそんなものです

ここに行くには
すべてのことを受け入れていく覚悟

愛されると決める
受け入れると決める
すべて覚悟していくことです

怖がらないで行ってみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?