見出し画像

仕事が終わりゲーム読書三昧

タイトルどおりです。
先週、ようやく仕事がひとつ終わり、久しぶりに1週間お休みでした。
ほとんどなにもしない……と言いつつ、貧乏性なので、ゲームやったり読書したり。

文学フリマ東京にもサークル参加してきました!
買う側としてもたくさん日記本やエッセイが買えてほくほく。

いま遊んでるゲームは、
「ときめきメモリアルガールズサイド4」
「ペルソナ5ロイヤル」
どちらもSwitch版。

一度遊び始めると意地でもコントローラーを離さない笑

読書は寝る前がメインです。
ドラマは朝ドラが面白い。

意識して、あれこれ取り入れよう!そしてアウトプット!と意気込むとあまり面白くないなと感じることか多いです。

力まずに、流行りに軽率に乗ったり降りたり、すごーく昔のものでも気軽に触れていきたいなと思っています。

誰かと話を合わせるために作品を観ることもありますが、仕事ならばやります。
でも、プライベートなら多少考えます。
無理して好みとズレた作品をチェックするのは、なかやか苦痛。
もちろん、「なんで自分はこの作品にハマらないのか」と考察する時間も生まれるので、まったくの無駄にはなりません。

好きなものは好き、として大事にしています。
もし、こころないひとが秘密の庭に無遠慮に入ってきたら、「出てってね」と笑顔で言える大人になりたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?