見出し画像

憧れ続けた曲のソロをついに吹いてきた

華麗に加齢をし、4年ぶりに素数の歳を迎えてから1週間。
(誕生日は10月16日、本番は10月22日!)
コロナ以来、久々に大きな本番に乗ってきました。
ライラック管弦楽団特別演奏会。オールラフマニノフ。
どこをとっても好きしかないやつ。
わたしはパガニーニとピアコンに乗らせてもらいました。
人生初のコンチェルトな上、両方どソロ満開のトップ。
本番はただただ幸せすぎて、鳥肌たちまくりでした。


必死な顔だけど、幸せなんです。
ピアコン2番管楽器トップたち


お気に入りの写真。ピアノもホールもキラキラしてる!!


こんな風に吹けたらもっとよかったなぁ…と思うところは多々あるけれど、練習で出来なかったところが本番で出来た奇跡もあり。
最後の最後までクラソリが待ち構えていたし、ラフマニノフに浸っていたので、緊張の糸が切れたのは音楽が終わってから。
シンフォニーは降り番のため、楽屋独り占めして完全に観客と化してました(笑)皆さんブラボーです‼️
悲しいかな、まだまだ打ち上げはなし。
京都に戻り、パフェで一人打ち上げして、ふらふらになりながら帰宅。
可愛い可愛いみみこがお出迎えしてくれました🐰

47歳。素数です。
老眼が甚だしいですが🤣(ついにメガネを変えましたw)
また1年楽しく過ごせたらと思います。

大切な相棒、トスカA管B管とともに。