見出し画像

個別相談感想 心臓のドキドキの質が変わった!

サービスや技術には絶対の自信がある❗️


自分のビジネスで世の中を良くしたいという
アツい想いもある❗️


だけれども、、、


それをどうやって
お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか
わからない😱


そんなアナタのための
90分個別セッション✨


毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、
お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。


今日は
今のアナタと同じように悩みを抱えていて
勇気を出して私の個別セッションを
申し込まれた方が、


実際にセッション後に
どんな変化をされているのか
お伝えしますね😊


======================

海の背景の写真をみて、一目で気になっていました。
ブログをたまたま見つけてすごい人が いるな  と思いました。
文章から温かさを感じ
この人にならゆだねられるんじゃないかな?
変わろうと思ったら人の力を借りないといけないな、
と感じたのが
今回のセッションを受けようと思ったきっかけです。


人に頼れない。
人見知りが出てしまうのが自分の悪いところ、、、
私は行き詰まっている、、、

キラキラしている人は自分との違いがすごいから
ダメ出しされる覚悟で
このセッションを受けようとおもいました。

セッションの中で香里さんが何度も言っていた
おかげさまとおたがいさま。褒め合う。
という音葉がいいなと思いました。

仲間同士で切磋琢磨し、
高めあえる環境もとても魅力的でした。


香里さんはSNSやブログで見たとおり、キラキラ!
次元が違うとおもっていたのですが
実際喋ってみて、
若くしていろんな経験をしているんだということがわかりました。

だから香里さんは人の力を借りられる強さをもっている。
懐が深い、誰も見捨てない、
そして甘えさせない厳しさもある人だと
感じました。
お世辞言えないタイプだけど、
このセッション中に、
どうしよう・・・から
やってみたい!に
心臓のどきどきの質が変わりました。

======================
Yさん、素敵なご感想ありがとうございました💖 


たった90分のセッションですが

迷いが消えた!
夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。


セッション中に
どんどん顔つきが変わっていく方を
みれると私もとてもうれしいです!


現在個別相談が満員御礼につき
受付を停止しています!

次回の募集開始はメルマガでお伝えしますね😉

メルマガ登録で有料級の電子書籍プレゼント🎁✨
👇
【SNS神テクニック7選】

期間限定! 
無料テキストをダウンロードしてくださいね!
https://www.agentmail.jp/lp/r/3772/30427/

♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

🌹美容起業家アカデミー 🌹
レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための
集客コンサルタント皐月香里
シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる
ワタシに集まる旅先サロン集客
💎高単価、月商7桁
✈️ノマド美容家・治療家
🌏地球が職場
❤️家族・遊びファースト
💻ZOOM全国対応
場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル
♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡・☻・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?