見出し画像

我慢ばかりの雇われ整体師が引っ張りだこのフリーランス整体師になったヒミツ

我慢ばかりの雇われ整体師が引っ張りだこのフリーランス整体師になったヒミツ

画像1

・朝から晩まで働いても

 年収は400万円いかない

 

・休みが不定期だから

 泊まりの旅行にもいけない

 

・夜遅くまで働いて眠るのは夜中の2時

 

・『はぁ〜〜つかれた〜〜』が

 口癖でため息の連続。


こんな我慢ばかりの生活スタイルだった

雇われの整体師さんが

やりたい仕事と

叶えたいライフスタイルの

両方を実現する、

引っ張りだこの人気フリーランス整体師さんに

変貌をとげました!


実は、

『旅先サロン』

という新しいお仕事スタイルが、

ポイントなんです!!

 

画像2

秋葉久枝さんは、

もともとは

単価6,000円の普通の整体師で

仕事を休めない

大好きな旅行にもいけない

家と整体院の往復に飽き飽きしていました。


そんな彼女が今では

自分のサロンを持たずとも、

予約の取れない人気整体師になり、

旅行を思う存分楽しむライフスタイル

を叶えています♪

アナタも彼女のように

大スキを叶えるお仕事スタイル、

始めませんか?

全国を舞台に活躍したい!

そんな未来を実現するために必要なもの

が明確になる90分。

旅先サロン個別セッション

無料枠はのこり1枠となりました!

詳細はコチラ▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/

#サロン開業 #旅先サロン#サロンオーナー#美容家#鍼灸師#独立開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?