見出し画像

壮大すぎる夢、宣言させてください!

画像1

美容起業家コンサルタント皐月香里です。

きのう見た映画

『On the Basis of Sex(邦題:ビリーブ 未来への大逆転)』

に、とっても刺激を受け、

ルースのように人生をかけて

私が成し遂げたいことってなんだろう?

私が仲間と共に作りたい世界ってどんな世界だろう?

と考えさせられました。

画像2

そうして、行き着いた夢とは

【シゴトを創出する人になりたい】

でした。

 

 

どういうことかというと、

仕事のない場所に仕事を作り

仕事をしたくてもできない人や

仕事をしても思うような収入にならない人に対して

その人の可能性を広げることができ

人生を一層楽しむための1本の柱とすることができるような

『シゴト』

を創るということです。

 

 

仕事がなければ、

収入がなければ、

自立して『自分で』幸せを掴み取ることは

できないと考えています。

私は福井県のど田舎出身なのですが

高校を卒業すると、

田舎を出て、都会の大学に進学するか

近隣の町に働きにでることが当たり前でした。

そしてそれは今も変わっていません。

 

私の田舎には、

若者が就きたいと思うような

若者が自分の可能性を広げられるような

シゴトがないからです。

 

そのせいで、若年層の人口は流出する一方。

 

ますます暮らしづらく、

稼ぎづらい環境になっていくのです。

愛する地元にはまだまだ知られていないけれど

たくさんの魅力があり、

あたたかい人間関係や

豊かな自然に囲まれて生活することが

どれほど人格形成に好影響かを知っているからこそ

 

 

 

自分の田舎をなんとかしたい!!!

 

同じような課題を抱える地方をなんとかしたい!!!

なぜ私がこの夢に対して鳥肌が立つほどの

『使命感』に燃えているかというと、、、

 

 

また熱くなりすぎて

長くなってしまったので(笑)

明日の朝7時のメルマガで

続きをお話ししますね!

楽しみに待っていてくれるとうれしいです♪



美容家だって治療家だってどこでどうやって仕事をするかは選べます!

ノマド美容家・ノマド治療家になって全国、いや、世界中を飛び回りながらお仕事しませんか??

アナタがそんな『理想の働き方』を手に入れる第一歩は私のところにありますよ!一足先に第一歩を踏み出した、ある生徒さんの軌跡です。

▼ ▼ ▼ 

『ノマド美容家になるには』無料テキストがこちらからダウンロードできます!

(メルマガ登録後にダウンロードリンクをお送りしますね!)



皐月香里STORY

〜私が美容起業家コンサルタントをしている理由〜

レンタルサロンオーナーとして活動する中で

感じた危機感。

コロナでかなりのダメージを受けた美容業界で

セラピストの方、サロンオーナーさんたちは大丈夫なのだろうか?

レンタルサロンを借りてくれているセラピスト様の

助けになることはできないだろうか?

みんながより一層豊かになるような仕組みづくりをしたいと考え始める。

美容業界は未経験だからこそ、

他業界で培った経験と知識があるからこそ、

レンタルサロンを運営しているからこそ、

一人サロンオーナーさんの強みとココロに寄り添う

コンサルティングができる。

シェアサロンやレンタルサロンを使いながら

月商100万円を当たり前に稼ぎ

場所にもお金にも時間にも縛られない

個人サロンオーナーさんを

もっともっと増やし。

オシャレで清潔で使いやすく、

高単価に相応しい

シェアサロンを全国に増やし。

日本中どこでも、

旅をしながらシゴトができる

【場所にもお金にも時間にも縛られない】

自由なサロンオーナーさんを増やすのが私の使命です!


#美容起業家コンサルタント #サロン集客#フリーランス#起業女子#エステ開業#サロン開業#独立開業#SNS集客#創業支援#始まりの日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?