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『 高単価 』とはお客様に提供する『価値』を上げる、ということ。

私は過去ブログでも、

高単価でもアナタだからで選ばれ、

美容家・治療家になろう!

と言ってきました。 

 

高単価サロン とは?

アナタはなんとなく、

『単価をあげれば』

売り上げがあると思っていませんか?

 

 

 

売上の一番単純な公式は、

「単価」×「お客様の数」×「リピート数」

です。

この3つを比較した際に、

顧客を増やす(新規顧客を増やす)

というのが圧倒的に時間もお金も掛かります。

そのため、個人でやっている

美容サロンさんや治療院さんには、

あまり向かないんです。

 

それじゃ、今すぐ単価上げます!!

と意気込んだ、そこのアナタ!

ちょっと待ってください✋❣️

単価をあげた場合の

メリットとデメリットは理解してますか??

 

『高単価』

=お客様に提供する『価値』を上げること

だと理解できていますか??

 

 

ここが疎かになると、

単価を上げてお客様が来ない!!

という暗闇を迷走しちゃいます・・・

単価をあげた場合の
売上が上がる以外の大きなメリット


それは

目標売上に対して、

顧客数が少なくて済む事による

1人のお客様に使える時間の増大

時間の自由度の高さ

です。

単価が上がる事で、

目標売上に必要なお客様数が少なくて済みます。

そのため、1人のお客さんに徹底的に出来る時間が作れ、

仕事のクオリティも上がり、

ちゃんとお金が稼げる体制が作れます。

 

 

 

 

そしてもう一つの「時間の自由度の高さ」

結局お客様数が減ってるんで、

ミーティングの回数も

資料を作成する回数も

調査の回数も

システム設定の回数も

全て減るんですよね。

そして、こんなふうに時間が作れると、

実質どこにいても仕事が出来るようになったり、

休みを好きな時にとれたり、

家族の時間を優先して、

月の半分だけ仕事する、

なんてこともできるようになります。

単価を上げることの
大きなデメリット


さて、今度はデメリットです。

一番のデメリットは、

「集客が難しくなる」

という事です。

金額があがれば当然ですよね。

そのため、

顧客獲得のための導線の整備

新規顧客との接点を作る施策

継続的に、そして的確にコミュニケーションを取るための施策

などが必要となってきます。

高単価でお客様にきていただこうと思えば、

かなり綿密な仕組みと仕掛けが必要なのです。

 

 


げっ!!!!

そんなの無理!!!

施策とか言われてもチンプンカンプン。

 

 

そんなアナタに簡単にお伝えしますね❤️

 

高単価サロン になる方法 

高単価でお客様に選ばれるためには

💎アナタだからできることをする。

 

💎お客様と施術者ではなく、

生徒と先生の関係を

 出会う前から作る。

💎アナタ自身の生き方がプロモーションになる。

 

 

この3つを考えてくださいね。

集客しよう!と思うと

ドンドン時間もお金もなくなります。

 

 

だけど、

アナタがもし

生きているだけで、

好きなことを思う存分楽しんでいるだけで、

それで高単価のお客様を集客できたら??

 

 

時間にも

お金にも

場所にも

縛られない人生になりますよね?

 

 

こんなすごいことって、

一部の選ばれた人だけの話じゃないんです👍✨

 

さっきも言った

【仕組みと仕掛け】

だから、

アナタもできるんです❣️❣️

 

1人で考えてもわからない!!

という方は私に会いにきてくださいね。

アナタだけの、秘策をお渡しします😉

 

 

高単価&自由/ノマド美容家のための

人生を変える美容起業家コンサルタント皐月香里

どんな時でも、どこでも

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