見出し画像

この喜びだけで白飯3杯はイケる!【旅先サロン集客】

実は昨日、

私の生徒さんの1人が100人の起業家さん達の前で

自分のやってきたこと、

どんな葛藤があって、

どんな動きをしてきたのかを

成果事例 として発表したんです!

画像1

成果事例を堂々と話す豊さん。

ファシリテーターのお2人、
インタビュアーのお2人。

鼻高々で笑う私。笑

ーーーー

実は
始まる前に豊さんとこんな会話をしていました。

画像2

『私は豊さんの発表が楽しみすぎて、
今日は遠足の日みたいな気分で目覚めました!笑』

豊さん

『僕も楽しみ過ぎて既にギンギンです!笑
とても楽しみですー!』

置き換え材料たっぷり、

新たな気づきをたっぷりと

参加者たちに手渡した豊さん。


質問をしたいというたくさんの参加者の方から手が挙がり、

(当て切れないほどでした)

参加者のみんなからの感動の声も豊さんの耳に届きました。

同じ神戸校で学んでいる仲間は

豊さんの姿にとても刺激を受けました。

実際に豊さんが成果に直結した秘策も、
もらいましたね!

画像3

こんな愛あふれる学び舎、

日本中探してもここにしかないでしょ?

もうね、今日1日すっごくたのしかった!!!

豊さんには私以外の
他のプロデューサーやコンサルタントの先生達からも
次なる一手がもらえたり、

お褒めの言葉もたくさんいただきました。


前に出て喋る人が得するって、本当です。

生徒さんを褒められること、何より嬉しいんです♪

この喜びだけで白飯3杯はイケます!笑

私の元に集まる生徒さん達が

こんなにも輝いているのは

なぜ????

続きは明日朝7時のメルマガで紹介しているので

ぜひ読んでくださいね!



メルマガ登録で無料マニュアルプレゼント中です♪


#起業女子 #フリーランス#サロン集客#エステ開業#レンタルサロン#ノマド#独立開業#美容起業家コンサルタント#サロン開業#シェアサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?