見出し画像

【初回セッションお客様の声】香里さんは温かい人です

お客様の声

画像1

サービスや技術には絶対の自信がある❗️

 

自分のビジネスで世の中を良くしたいという

アツい想いもある❗️

 

だけれども、、、

 

 

それをどうやって

お客様に価値として提供して、

収入にかえればいいのか

わからない😱

 

 

そんなアナタのための

90分個別セッション✨

 

 

毎月の限定枠はすぐに埋まってしまうので、

お待たせしてしまっている方には申し訳ないです。

 

 

今日は

今のアナタと同じように悩みを抱えていて

勇気を出して私の個別セッションを

申し込まれた方が、

実際にセッション後に

どんな変化をされているのか

お伝えしますね😊

 

 

======================

🎤皐月香里の90分個別セッションはいかがでしたか?

 

 

Y様より

香里さんは温かい人でした。

OOOO(←セッションで導き出したキーワード)が

出てきて

わ!やっと見つけた!

って私が感動したときに

 

香里さんが本当にうれしそうに笑って、

やったー!辿り着きましたね!

って一緒に喜んでくれたんです。

 

香里さんのセッションは、

ひとことでいうと

深堀り。驚きの連続でした。

売れたいのに売れてない人。

ここが違うと言ってくれる人を求めている人。

におすすめです!!

 

======================

たった90分のセッションですが

 

今までの常識が変わった!

夢を叶えるための道筋が見えた!

そんなふうに言っていただける時間です。

 

 

セッション中に

どんどん顔つきが変わっていく方を

みれると私もとてもうれしいです!

 

 

なんとそんなセッションが今だけ無料!

今回の枠は3名だけです。

さぁ、何も変えずに、

いつもと同じ動きを繰り返しますか??

 

自分の人生こんなもんじゃない!

そんな熱い気持ちを持っているなら、

変わると決断して、動いてみましょう!!

今日からできる
“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!
特別セッション
今すぐ申し込む

👇👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

#シェアサロン #サロン集客#フリーランス#起業女子#エステ開業#サロン開業#独立開業#レンタルサロン#美容起業家コンサルタント#整体スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?